いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、誠に勝手ながら2021年8月12日(木)〜8月16日(月)まで夏季休暇とさせていただきます。
(8/7(土)〜8/9(月)も休業です。)
なお、休暇期間中もご注文はお受けいたしますが、当店からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
また商品の発送もできませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。
当店からの受注確認メールは8月17日(火)以降に順次送信させていただきます。
〜夏季休暇前後の商品発送について〜
8月11日(水)午前9:00までにご注文分は休暇前の発送となります(商品により異なります)が、それ以降にご注文分は8月17日(火)以降随時発送となります。
また、お支払方法が銀行振込の場合、8月11日(水)午前9:00までにご入金確認ができなかった際は、休暇後の発送となります。
※夏季休暇前後は交通や荷物が大変混み合い、通常より配達にお時間がかかります。
また、天候や交通事情等により配送に遅れが生じ、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。